2011年4月14日木曜日

大変ながらくご無沙汰いたしました

パソコンの不具合で情報送信がままならず今日にいたりましたがやっと送信が可能となり、と同時に全筏の設置が完了しました。我が日本は今未曾有の天災に見舞われて凄く大変ですが
能登島は何も変わることなくまた今年も桜が咲き始めました。明けない夜はない。逆境に強く
辛抱強い我が日本国民は必ず復興します。まず行動をしましょう。人が動くことによって経済効果も上がり景気も回復、復興の原動力になります。釣りも大いに楽しみましょう。
水温11度、まだ少し低めで時期的にも自分の筏はまだちょっと早いが。沖の筏の周辺の無人島の
山桜が満開になる頃にはなんとかなるか!!。20日頃にはかかり釣りの試し釣りに行こうと思います。時間のある人は一緒に如何ですか!?
連絡お待ちしております。  今年もよろしく。