2012年4月26日木曜日

照る日曇る日

今日のカセ
昨日の好調がうそみたい!あれは夢だったのかしら!?と思うくらいの絶不調。
まこの時期よくあることだけど。天気予報とはうらはらに、雨のち曇りの海は凪、どちらかといえば
釣り日和なのに船頭が釣り始めて4時間、魚の反応一回もなし。自然は人間の思いや力じゃどうにも
ならないと今更ながら思い知らされた今日の釣行でした。別に船頭には釣れなくていいというか、釣ってはいかんのだけどね!!
幸いなことにお客さんには30㎝弱だけど3枚掛かってくれました。
クロダイ釣りにボウズはつきもの。釣れようが釣れまいがいつか爆釣の夢を追いまた明日も沖へ向かいましょう。