2011年10月4日火曜日

ご無沙汰しました!!

ちょっとサボってるとすぐ日が経ちますね。いつの間にか前回の更新から10日も過ぎていたとは!!お客さんに指摘されて、もうそんなに経ちますか!?です。黒鯛の釣果のほうは決して不調なわけではなくてむしろ好調です。おもに皆さん数釣りがお好きなようで、コーンやサナギなどでけっこうな釣果をあげているようだ。型は35cm止まりだが良い人で15枚くらいか。
丸貝はもうひとつぱっとしないようだが、水族館前が最近好調で40cm台も十分狙えます。
特に夕方の1時間は気合を入れて頑張ろう。釣れる確率90パーセント。
イカの釣果は好転の兆しが少し見えてきたか? 今朝自分が一人で7ハイ、但しそのうち3匹は
リリースサイズでした。
お知らせがあります
10月7日金曜日は休みます。3連休の釣果を上げるために1日でも筏を休養させます。
このところ乗りすぎなんで。あしからず。