2012年8月27日月曜日

一週間のご無沙汰でした!!

それにしてもいつまで続くこの異常気象!?ですね。
午前9時30分現在クーラーのないこの部屋の気温すでに31,5度、ほんといやになります。
幸いにも魚は元気な様子で、屋根つき、水族館前等は40㎝台が丸貝で好調、主に夕方がねらいめです。それとごく最近始めた水深30メートルラインでの少し深場の試し釣りが好調で、どうもやめられない釣りになりそうだ。前々回は30センチ級のアジが入れ食いで二人で70匹余、前回昨日は30㎝台のマダイ、アジ、30-40センチ超のクロダイが一時入れ食いもあったりして初体験の釣趣を
堪能しました。本格的なシーズンはもう少し後になると思うが、詳細はまた後で。
熱中症に注意です。