2013年10月1日火曜日

きまぐれ黒鯛情報!!

最近ほんと気まぐれで困ります!!本当はもっとまめに送信すればと思っているのだけど
元来のなまけものですぐやめてしまう。駄目ですね!!最近の状況は、いつでも同じことだけど
自然相手です、釣れる時もあれば釣れないときもある。来るたびに二桁は必ず釣る人や何回来ても釣れない人もなかにはいます。ちなみに今日は水族館前で丸貝で35㎝までを5枚、1号筏は一人で
37㎝までを30枚くらい団子と丸貝で。2号筏は朝から丸貝入れ食い二人でこれも30枚30㎝まで。5号筏は不明、聞くのを忘れた。相変わらず大型のハマチが回遊しているようで時々は針に
掛かるようだがそれなりの道具でないと無理なようだ。サヨリの泳がせで狙ってみたら良いかもね。
アオリイカは絶不調やるだけ無駄、一匹も釣れません。船の真鯛狙いはまあまあです。