2015年5月21日木曜日

強風注意

このところ毎日この季節特有の強風が吹いて、なかなか思うような釣りが出来てないようだけど
明日もまた風が強そうで沖筏ではまともな釣りができるのはせいぜい3時間ぐらいかもね?
気になる今日の主な釣果は。3号筏朝から一時入れ食いで40㎝までを一人で10枚。1号筏は
午前中に35㎝から40㎝を1人で4枚。あとは4号筏40㎝が1枚でした。
そろそろ筏も自分も1-2日休ませたいがなかなかそうもいかなくて!!
自分も筏も少々疲れ気味。おまけに女房殿が風邪ひいて3日も寝込み、このところ食事はコンビニ通いでまずい弁当頼みです。夕方からなんか熱っぽくてひよっとしたら女房殿の風邪うつったかもね!?今日は早く寝ることにします。
週末は風も止み筏日和になりそうだ。自分の予想だけど。