2012年4月1日日曜日

今年もよろしくお願いします

また春がきました。といっても家の裏庭の梅の花はまだ八分咲きですが、おまけに今日はまた時々
みぞれが降っています。まそれも今日が最後でしょう。北陸の暗く長い冬もやがて終わりを告げて
お待ちかね筏の季節ももうすぐそこまで近ずいてきました。皆さんお元気ですか。今年もまた8か月間、黒鯛狂のお付き合いさせてもらうことができそうなんで。よろしくお願いします。只今準備中ですが沖の筏はいつでも使用できる状態になっています。全筏の修理、設置完了は10日過ぎになるかと思います。但し只今水温10度、本格的な釣果が見れるまでにはまだ少し時間がかかりそうです。
底引きの網にはぼちぼち黒鯛が顔をみせているので、もしかしたら今年は魚影は濃いかも!?
船のカカリ釣りは20日ごろには試し釣りを始めたいと思います。
これから楽しい便りを送信できるよう頑張ります。乞うご期待です。