2012年10月12日金曜日

大変長らくご無沙汰しました!!

元来なまけものの性分なのにブログなんてものを始めたのが間違いのもとだったか?楽しみに
見てくれている人もいるというのについつい面倒くさがりやの癖が出て、あした明日と思っているうちに、猛暑の夏も過ぎていつのまにか平地でも紅葉の目立つ季節になっていました。今年のカレンダーも残すところ2枚半、釣りのカレンダーは1枚半になりました。
筏の状態は依然として黒鯛は数釣り、大型はとても昨年の比ではないが天候次第では20㎝ー35㎝までが入れ食いで楽しめることも。今年はイカが好調。ポイントにはまれば胴長25㎝クラスが入れ掛かりも楽しめます。船のマダイ狙いは超一級ポイントを温存して今は休憩。
写真は今日のイカの釣果。楽しい家族の思い出ができたね。