2015年6月10日水曜日

また怪物君が!!

休み明けの沖筏、毎年今頃になると現れる怪物君がいます。おおよその見当はついているのだが
正体を見た人はいまだかって皆無、ゆえに怪物君と呼んでいます。今日も先週と同じ筏の同じポイントで同じお客さんがまたやられたらしい。エサは丸貝、2号ラインを全部出して頑張ったらしいけど
だめだったらしい。今度誰かが釣りあげて写真を撮ったら10000円の懸賞金をあげましょう。
沖筏の主だから釣り上げるのは至難の業だけど。
気になる休み明けのといってもたった1日だけどの釣果だけど、1,2,号、水族館前筏でそれぞれ
40㎝から45㎝が1枚ずづ他は全体で手のひら大から32㎝くらいまでが30枚くらいで。
40㎝台はみな丸貝でした。