2015年9月10日木曜日

台風18号

現在もテレビは各地の被害情報を刻々と伝えているが
自分の筏も被害を受けて沖の4号筏は空中分解ならぬ海上分解で漂っています。
3号筏は筏のトイレが強風で飛ばされてなくなりました。9月9日12時現在992ヘクトパスカルと
中心気圧としてはすでに台風ではないような勢力だったのに。まったくわからない自然の猛威には
今更ながら驚くというかなんというか!?
驚いてばかり呆然としているわけにはいかなくて、週末の満員のお客さんのためにも明日中には
残った筏の修復を終わらせなきゃならないのだが、今日も返しの風が吹いていて仕事にならず
ちょっとあせりぎみです!!
4号筏の消滅で残る筏はあと6基となったけどもともと4号筏は耐用年数が終わった筏で
むしろ何処かへ流れて行って生涯を終えてくれれば良かったのにと勝手なことを思ってはみたけど
やっぱり自分で処分して、来年の春には新しい筏、新しいポイントでデビューさせます。
今から来年のことを言うと鬼が笑うけど!!