2015年9月11日金曜日

筏の修復完了

全壊の4号筏を除いて沖筏の修復が完了しました。
地球温暖化の影響で今までには考えられないような自然現象が起きる頻度が多くなってきたような気がするが!?自然の恩恵を受けて生きている以上避けてと通れない道と覚悟して、やられたら
負けずにまた復活させるの繰り返しでやる気と身体が動く限りまだまだつづけます。自分のためにも筏釣りフアンの皆さんのためにも。今回の大しけで沖筏は1基なくなったけど今年は現状のままでつづけます。少数精鋭!!もともと筏の数は少ないほうが良いに決まってるんで、最初の沖筏は
1基でした、あまりにも釣れ過ぎるもので営業的に徐々に増設してきたけど、むしろこれからは
減らしていったほうが良いのかも!?
ま、台風一過の初乗り、明日の釣果に期待しましょう。